0767-22-7739

和楽の日々

あっという間 能登和楽の里

2021.2.10 日常

おはようございます!

이 월(2月:イウォル)
십 일(10日:シ ビル)
 
ウォル が ~月(がつ)だそうです!!

・・・・そして令和3年ももう一か月が過ぎたのですね><

「今って令和3年!?!?、え?本当に令和3年!?!?」

と何度も聞いてしまう事務所の稲荷です!

あっという間ですね、、、、

まだまだ収まらないコロナ、、、

毎日毎日感染者数○○人。。。

難しいですね><

あ、

最近は事務所のデスク前にあるアクリル板に『覚えたい韓国語』を付箋でペタペタとはっているんです(^▽^)/

アクリル板も当たり前の光景になってきましたね・・・

これが新しい生活様式なのかなと。。。

最初は仕切られてて、なんか窮屈というか、、、

なんか寂しい気持ちになったことを覚えていますね。。。。 でも慣れました^^

少しでも感染リスクを減らすためにいろいろ努力して、はやく今までの日常に戻ってほしいです!!

頑張りましょう!!!

PageTop