0767-22-7739

和楽の日々

能登和楽の里 キャメロン(亀)

2018.8.16 日常

みなさん、こんにちは、事務所の稲荷です。

今日のブログは能登和楽の里で飼っている

キャメロン(亀)

の成長を紹介します(^▽^)

キャメロンは今年の5月23日にわたしが朝出勤したとき見つけました!!

職員玄関のところで拾ったのが出会いです(o^―^o)

亀を拾ったなんて嘘みたいですが、、、本当に拾いましたΣ(>0<)

キャメロンと名付けてもらい、能登和楽の里で毎日元気に過ごしています!!

どんどん大きくなっていって嬉しいです!

これからも仲良くしていきたいです。

能登和楽の里に来られたときは、ぜひキャメロンを覗いてあげてください。

晴れた日は中庭に水槽をおいています!天気のいい日はとても活発に動いています(・∇・)

よろしくお願いします。

5月23日
↓↓↓

6月21日
↓↓↓

7月5日
↓↓↓

8月16日
↓↓↓

キャメロンの写真はインスタグラムにもたくさんのせているのでぜひ見てほしいです(o^―^o)

能登和楽の里 で検索よろしくお願いします。

PageTop