0767-22-7739

和楽の日々

花粉がひどいです・・・ 能登和楽の里

2021.3.17 日常

おはようございます!

本格的に花粉症シーズンになってまいりました。

もう嫌だぁぁぁ・・・

今年も目がかゆいかゆいかゆい・・・

かいちゃダメって言い聞かせても、負けます。

目薬が手放せないです。。。><

空気清浄機、、、、常に担いでいたいです(笑)

アレルギーって、治んないのかな・・・><;

最近知ったんですが、『ケチャップ!!!!!』

なんかケチャップ食べたらかゆい気がして、調べたんです!!

そしたら、花粉症の人はトマト注意!!!って!!

トマトは嫌いなので、食べてなかったんですが…

だからせめてケチャップは!!って思ってたのに><

花粉症シーズンは『ケチャップ』注意です!!!

あー大変な季節です。。。

でもぽかぽか春になっていく季節は好きですね!

寒い寒い大雪だった冬がウソみたい!

自然ってすごいですね~

あーーーーー

やっぱり

かゆい、だるい、はぁ~><。。。

PageTop