0767-22-7739

和楽の日々

812の日 能登和楽の里

2020.8.12 日常

おはようございます!!

今日は8月12日、そうです!

812の日ですよっ☆

さぁさぁ、何の日かわかりますか!?!?(^▽^)

ヒントはお菓子です!!!

森永さんの、いろんな味のあるお菓子ですよ!!

そして結構昔からある、誰もが知っているロングセラー商品!!

噛めば噛むほど、ジューシーなソフトキャンディです!

そしてそして、昔は関ジャニ∞がCMを担当していまして・・・

今は「なにわ男子」に引き継がれました!!

あっ、「なにわ男子」というのは関西ジャニーズ内のグループでして・・・

最近人気なんですよ☆

っと、話がそれましたね><

そろそろ正解発表です!

そうです、

8(ハ)

1(イ)

2(チュウ)

812(ハイチュウ)の日でした!!!

引用:https://www.morinaga.co.jp/hi-chew/

わたしのマイブームコーナーにもハイチュウプレミアムはよく出てきていましたよね(笑)

もちもちのプレミアム!!!

ハイチュウといえば、昔は関ジャニ∞がパッケージのハイチュウを見かけるたびに買っておりました(笑)

いちごやぶどう、青りんご・・・今までどれだけ食べたことか(笑)

あの美味しい、美味しいハイチュウですが、、、

事務所のAさんは歯がとれるーーー><といい、食べられないそうですTT

もったいない(・・;)

確かに、固くて歯にくっつく感じはわかりますね!

今日も大好きなハイチュウプレミアムを食べている稲荷でした(o^―^o)

そしてそして東川原では、話題のZoomを使って、オンライン面会を行ったそうです!!

都会に暮らす家族さんとのコミュニケーションをお手伝い!!

私たちの職員もオンライン面会は初めてで、、、

iPadってとても便利ですね!!!

いろいろと見えてきた反省点もありましたが、無事に楽しい時間を過ごせたそうです!!

はやく普通に会える日常が戻ってきますように。。。。

PageTop