0767-22-7739

和楽の日々

4月も終わりますね! 能登和楽の里

2021.4.28 日常

おはようございます!

あっという間にゴールデンウィークを迎えようとしておりますね。

本当に毎日があっという間です。

自粛!!っていうたり、GO TO!!!ゴートゥー!!っていうたり、、、

難しい世の中ですね、、、

だけどなんともいえないのが悔しいです…

ゴールデンウイークにはコナン君の映画を観る!!

っていうのが毎年恒例の私の過ごし方でしたが、、、、

今年はどうでしょうか><;。

・・・少し様子を見ながらの行動になりそうですね。

皆様も感染対策を忘れずに、それぞれのゴールデンウイーク、過ごせるといいですね!!!

そして暑いと感じる日が増えてきましたね。

夏に向かっているなと感じます。

あ、そういえばこの前、交通事故の直後!!ってところに出くわしました><

気を緩めてしまいそうですが、一度シャキッとして、

平和な5月を送れたらいいなと思います^^

PageTop