0767-22-7739

和楽の日々

NWS^^能登和楽の里

2020.12.9 日常

おはようございます!
N NOTO
W WARAKUNO
S SATO

かっこいいタイトルでスタートです(o^―^o)

マイブームのBTS風に書いてみました☆(笑)

みなさんBTS、ご存知ですか!?

そうです、防弾少年団!!!韓国読みだと「バンタンソニョンダン」!!

たぶん(笑)

韓国の7人組男性グループです★

もうですね、、、

グクとテテがかっこいいんですよ(o^―^o)

そして世界一になった

『Dynamite♪』

つい踊りたくなるいい曲です!!!

落ち込んでた気分も軽やかになりますよ!!!!!

そして稲荷のマイブームパート2は

「C.Cレモン!!!」(笑)

炭酸が苦手なんですが、最近ブームが来ていまして(笑)

今更ながら美味しいに気がつきました!!!

なんか好きなのです(笑)

そろそろバタバタしそうな雰囲気なのですが、好きなことで息抜き!!!

大事ですよね(^^♪

12月も頑張りましょう!!!!

PageTop