和楽の日々

楽しかった周年祭 能登和楽の里

2026.5.20 イベント

おはようございます!
先週の水曜日、5/13に寺家の施設で周年祭がありました!

シニアギターサロンさんの演奏、とても素敵で楽しかったです!!

アンコールの対応もしてくださいまして!

アコースティックギター、すごかったです^^

本当にありがとうございました。

そしてビンゴ大会!

皆様なかなかビンゴにならくて大変でした(笑)

 

景品を嬉しそうに持ってくださる姿をみて、とても嬉しかったです^^

 

 

バタバタしてしまいしたが「楽しかった、ありがとね!」と

入居者様からの温かいお言葉に、頑張ってよかったな!と思いました!

ご協力くださった方々に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

能登和楽の里、12年目も地域とのつながりを大切に、皆様と楽しい毎日を過ごしていけたらなと思います。

よろしくお願いいたします!!

 

PageTop
tel:0767-22-7739宮本仏檀