楽しかった周年祭 能登和楽の里
2026.5.20
イベント
おはようございます!
先週の水曜日、5/13に寺家の施設で周年祭がありました!
シニアギターサロンさんの演奏、とても素敵で楽しかったです!!
アンコールの対応もしてくださいまして!
アコースティックギター、すごかったです^^
本当にありがとうございました。


そしてビンゴ大会!
皆様なかなかビンゴにならくて大変でした(笑)


景品を嬉しそうに持ってくださる姿をみて、とても嬉しかったです^^
バタバタしてしまいしたが「楽しかった、ありがとね!」と
入居者様からの温かいお言葉に、頑張ってよかったな!と思いました!
ご協力くださった方々に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!
能登和楽の里、12年目も地域とのつながりを大切に、皆様と楽しい毎日を過ごしていけたらなと思います。
よろしくお願いいたします!!




