0767-22-7739

和楽の日々

いよいよ8月3日(土)は能登和楽の里 夏祭り★

2019.7.31 イベント

おはようございます、はやいもので、私の左下の親知らずを抜いてからあっという間に1ヶ月が経とうとしております(><)
そしてそして、7月ラストのブログ更新ということで張り切っております、事務所の稲荷です(o^―^o)

タイトルにもありますように、いよいよ今週の土曜日は

『第5回・夏祭りin能登和楽の里』が行われます(^▽^)

正直いろいろありました。。。
企画や準備をする中で、私は何回も何回も叫んでおりました(´;ω;`)笑

でも1日寝たら忘れるタイプの稲荷でありまして、、、(笑)

皆さんのご協力でなんとか当日、みんなで夏祭りを楽しめそうです★

ぜひ遊びに来てください(o^―^o)

私の教えるキッズダンスチーム「PUZZLE&UPPERS」も当日に向けて頑張って練習しています(^▽^)

そして毎年出演していただいております、フラダンス(ナニフラスタジオ レフア千里浜)の皆様の演舞も楽しみです!!

今年はバージョンアップしたヨーヨー釣りや、本格的なコーヒーが楽しめるコーナーなどもご用意しております!!

8月3日(土)14:00~です(^▽^)

よろしくお願いします!!!

キャメロンにも会いに来てくださいっ!!

PageTop