0767-22-7739

和楽の日々

ダンスの10月 能登和楽の里 稲荷

2019.10.2 イベント

おはようございます、増税がスタートになりましたが、あまり気にせず、ワールドカップバレー2019をテレビで応援し盛り上がっております、事務所の稲荷です。

バレーボールは未経験者なのですが、よく体育の授業で友達と出来もしない時間差攻撃とかをやっていたことを思い出します(笑)

バレーボールは好きなので、ちゃんとやってみたいです★

そして、タイトルにもありますように、10月は個人的にダンスの秋!!なのです(o^―^o)

1年で一番楽しみにしているイベントが10月にあるのです!!

それは10/19(日)押水運動公園で開催されるYOSAKOIソーラン日本海のナイトステージです!!

あの大きなステージと大きな音楽、わちゃわちゃな照明のステージでのパフォーマンスは今からとても楽しみです!!

10月からのレッスンは今まで以上に張り切って練習します☆

でも浮かれすぎて毎年10月のはじめの週に必ずと言っていいほど怪我をする稲荷です…。

体調管理含め、ドキドキの10月を楽しみたいと思います!!

PageTop