0767-22-7739

和楽の日々

能登和楽の里3周年

2018.5.2 イベント

ケアマネの向です。

ゴールデンウィークのこの時期、巷では大型連休とかでレジャーや旅行をされる方も多いと思います。

ただ高齢者介護の仕事をしていると、残念ながらまとまった休暇は難しく、

特に月初めは前月の実績処理ということもあって、職員は結構忙しい思いをしています。

ところで「能登和楽の里」は昨日5月1日、開設3周年を迎えました。

開業当初はこの地域では珍しい業態だったこともあり、入居される方も少なく、

のんびりした雰囲気でしたが、おかげさまで現在はほぼ満室となり、毎日入居者様達の賑やかな声が響いております。

昨日は3周年記念ということで、厨房業者さんのご厚意で昼食には赤飯の祝い膳が出され、入居者さん達も喜んで食べておいでました。

これからも、地域に根ざした、入居者様に満足していただける施設に近づけるよう、職員皆で頑張っていきたいですね。

PageTop