0767-22-7739

和楽の日々

まじま さんがつ!! 最後 三月 !! 能登和楽の里

2021.3.31 施設紹介

おはようございます!

トゥデイ イズ サンガツサンジュウイチニチ!!!

そうです!

まじま さんがつ!!(まじま:韓国語で“最後”という意味)

三月もラストなんですよね!!!

ぇええええ><;;;

・0・

◎ 0 ◎;

ついこの間 A HAPPY NEW YEAR!!!

で、2021年がスタートして、、、、

嵐が活動休止になって・・・

そして成人式らへんは

めにぃーめにぃースノー!!!

久しぶりに大雪でとても大変でしたね><;

そして、2月の記憶がなく、3月も記憶なく終わりを迎えようとしております・・・(笑)

 

 

 

そして、先日行われた西北台小学校の6年生の卒業式。

 

実は6年生の皆さんが4年生の時に能登和楽の里で一緒にクリスマス会をしたんです!

丁寧に一生懸命、利用者様とコミュニケーションをとってくだっていたことを今でも覚えております。

早いですね、もう次は中学生!!

学校様より、卒業生の『将来の夢』が書かれたお便りを頂きました。

 

 

 

将来なりたい職業がスクールカウンセラー、薬剤師、養護教諭、そして、ユーチューバーやゲームクリエイター!

みなさましっかりしていますね!!!

いつも笑顔で施設の前を元気よく挨拶してくださる皆さん!!

元気をたくさんもらっています!

 

これからの夢に向かって、大きく羽ばたいて欲しいです!☆

 

 

 

 

そしていよいよ4月は新学期!!!

スタートしますね★☆

新しいって不安だけど、楽しみもありますね!!!

皆さんにとってステキな新学期がスタートしますように(^^)/

よろしくお願いします!

PageTop