0767-22-7739

和楽の日々

レクレーション in 能登和楽の里 東川原

2020.7.8 施設紹介

おはようございます、先週のブログで笑えないレベルの絵心をさらしてしまった事務所の稲荷です(笑)。

だるまっちとシラスちゃん、難しいです・・・

メダカーヌ

メダディオン

メダックス

メダダ

途中から犬の犬種みたい(笑)

どれがどの子かは正直全くわかんないですが…。(><;)

みなさんに馴染んでもらえるキャラクターを作れたら嬉しいです!!!

あ、タイトルの東川原のレクレーションの様子が届きましたのでぜひみてください★

↓↓↓

アジサイや貼り絵、みなさんとても器用ですね!!!素晴らしいです(o^―^o)

寺家は七夕飾りを楽しみました☆

そして昨日は七夕でした★

大雨でしたがみなさま大丈夫でしたか!?

飾りつけ楽しみました!!

今日のブログは写真がたくさんでした(o^―^o)

PageTop