0767-22-7739

和楽の日々

新メンバー 能登和楽の里 東川原

2020.5.27 施設紹介

おはようございます(o^―^o)

今日が5月ラスト更新!はやっ(><;)

最近は今が何曜日なのかごちゃごちゃになっている事務所の稲荷です。

今日は能登和楽の里 東川原にやってきた新メンバーたちのご紹介です(^▽^)/

メダカさんたちです★

めっちゃちっちゃい(・0・)

かわいいですよね(^^♪

和楽のケアマネさんから譲っていただきました!!

大きく立派に育ちますよう、みんなでお世話頑張っていきたいです!!

赤色はヒメダカ?の種類らしくて

丸い子は「だるまっち」って呼びます(笑)

そして、銀色っぽいのは「シラスちゃん」と名ずけました!!

みんな元気に泳いでます☆

寺家のキャメロンも元気いっぱいですよ☆

生き物さんたちと触れ合って、毎日にこにこしている生活を送っております☆

PageTop