0767-22-7739

和楽の日々

能登和楽の里~2018年前半~

2018.6.27 施設紹介

こんにちは。ケアマネの向です。

梅雨の時期とは思えないほど、暑い毎日が続いてますね。

今年は空梅雨なのかな・・・?

しかし早いものであと僅かで6月も終わりです。

ついこの間、お正月を迎えたと思っていたのにいつの間にか1年の半分が終わろうとしています。

振り返ってみるとこの半年、それなりにいろいろなことが・・・。

1月はすごい大雪でご覧のありさま・・・。

春になり、裏庭に桜の木を植えました。

いつの日か綺麗な花の咲くことを祈って・・・。

5月はじめ職員玄関にかわいい訪問者がありました(キャメロン君です。)・・・。

入居者も増え、毎日レクレーションも盛り上がっています。

もうすぐ7月、今年も後半となりますが、入居者の皆さんにはこれからもお元気で楽しい日々を送っていただけるよう、スタッフ皆で頑張って行きましょう。

PageTop