もう6月なんですか! 能登和楽の里
2026.6.3
日常
おはようございます!
NOTOWARAKUNOSATOってローマ字表記だったら
さかもとでいず
SAKAMOTO DAYS
みたくて・・・(笑)
映画は観れていないのですが、なんか似てるなって思っただけです(笑)
もう6月っていう驚きでなんだかもうわけわからん!!ってなってます!
謎風邪にも悩まされた5月・・・><
だんだんと暑くなって熱中症にも気を付けないとだし・・・><
快適に暮らせる時はどこへ・・・><




