半袖 能登和楽の里
2026.5.27
日常
おはようございます!
あっという間にGWがおわり、急に30℃近い気温になって・・・
半袖で行けるやん、ってなってきましたね。
衣替え、早くないですか><??
今年の夏も暑いって聞きました・・・・どうしましょうか><
水分補給と紫外線対策!
しっかりとしていきましょう!

先日ゲットできた日焼け止め!!
かわいいので使うのもったいない><
夏が来る準備、していきましょう!!!
おはようございます!
あっという間にGWがおわり、急に30℃近い気温になって・・・
半袖で行けるやん、ってなってきましたね。
衣替え、早くないですか><??
今年の夏も暑いって聞きました・・・・どうしましょうか><
水分補給と紫外線対策!
しっかりとしていきましょう!

先日ゲットできた日焼け止め!!
かわいいので使うのもったいない><
夏が来る準備、していきましょう!!!