和楽の日々

半袖 能登和楽の里

2026.5.27 日常

おはようございます!

あっという間にGWがおわり、急に30℃近い気温になって・・・

半袖で行けるやん、ってなってきましたね。

衣替え、早くないですか><??

今年の夏も暑いって聞きました・・・・どうしましょうか><

水分補給と紫外線対策!

しっかりとしていきましょう!

 

 

先日ゲットできた日焼け止め!!

かわいいので使うのもったいない><

 

夏が来る準備、していきましょう!!!

 

PageTop
tel:0767-22-7739宮本仏檀