0767-22-7739

和楽の日々

★2019年★

2019.1.9 日常

あけましておめでとうございます!!

今年の目標は 毎日ストレッチを頑張る!! と今決めました、事務所の稲荷です(笑)

2019年 初ブログ です!!

今年も週一回の更新で頑張っていきます!!よろしくお願いします。

2019年スタートということで、わらっくーもわらっぴーもイノシシバージョンです!!

今年もよろしくお願いします(^▽^)

なんと今日は、久しぶりに雪が積もりました。とても寒いです(-_-)。。。

いよいよ平成最後のお正月ムードもおわり、毎日のようにニュースで見るのは『平成』の次の元号は何になるのか!!!です。

私は2018年に亀(キャメロン)との出会いもあり、そしてわらっくー、わらっぴーの2019年の活躍を期待しているので、

【亀】という漢字が入っていたらおもしろいなと考えております(^-^)

何という元号になるのか楽しみです!!

あたりまえの気配り、あたりまえの居心地を、あたりまえに。

「能登和楽の里」は、2019年もご入居様の安心した生活をサポートし、

皆様が心豊かにお過ごしいただきながら、

生活の中により多くの楽しみをみつけていただけますよう努めてまいります。

皆様と素敵な2019年を過ごせるよう、職員一同頑張りますので今年もよろしくお願いします。

PageTop