0767-22-7739

和楽の日々

ああああああっという間に9月ラストです 能登和楽の里

2021.9.29 日常

おはようございます!

なんでこんなに早いんだろう。

もう10月がそこまできております・・・

わぁお><

最近のマイブーム、語っていなかった気がしたので

お話ししますね!(別に興味ないかもですが><;・・・)

最近は

洋楽にハマっております!

昔から洋楽は好きなんですけど、最近またマイブーム到来です!!

韓国語どないしたんってなりますが><;

やっぱり英語の方が昔から聞きなれているので・・・><

車でひとりで歌っております(笑)

英語の意味、わかってないまま・・とりあえず聞こえる雰囲気で歌えます!!!

自分で歌えてる!!って思えれば満足するこの頃です(笑)

あ、でも

9/24にリリースされたcoldplay✕BTSのコラボ曲「MyUniverse」!!

英語と韓国語で構成されていてイイ感じなんです!!!

ぜひおすすめです★

universe!!!宇宙!!!って感じられる曲ですよ!!!

よろしくお願いします!!!

PageTop