0767-22-7739

和楽の日々

おっとけ せんがっけ? 能登和楽の里

2021.5.26 日常

오또케 생각해( オットケ センガッケ)  

日本語意味は

【どう思う?】

です。

アニョハセヨ、こんにちは!

またおうち時間が増えて、ハングル文字とYouTubeの時間が増えております、

事務所の稲荷です。

最近覚えた、おっとけ せんがっけ?

どう思う??

・・・・

なんか会話をしているなー、って思って頑張って覚えました(笑)

相手の意見、聞いたりするのは大事かなって。

まぁ、私は独り言をでっかい声で言う癖があって、、、

皆さんは返事していいのか困っているそうです(笑)

あ、返事欲しい時もあるんですよ!!!

ずっと一人でしゃべっているわけではないんです><:

その時、その時なので…

自分でもよくわかんないです。。

わがままですね><;;

・・・・・

・・・・・

今しっかりと感染対策を頑張って、明るい未来に!!!

おうち時間、楽しみましょう!!!

PageTop