0767-22-7739

和楽の日々

お正月気分が、、、 能登和楽の里

2020.1.8 日常

おはようございます、まだまだお正月をしていたい事務所の稲荷です。

あー、初売りや福袋でたくさんのお買い得なショッピングを楽しんだあの頃に戻りたい。。。

新年度もスタートし、仕事始めからそろそろいや~になってきている水曜日です(笑)Σ(・0・;)

真面目に頑張ると宣言してなんにも変わっていないこのだらしなさ。。。。。

明日から!そう!明日からかわる予定です(笑)

まずはメガネを買おうと思います!

まだ買ってないんかいっ!!

とツッコミいれていただいた方、いつもブログを読んでいただき感謝しておりますっ!!

誕生日の欲しいものからもう2ヶ月近く、、、いまだ昔のメガネの稲荷です(笑)

真面目にみえそうなメガネを買いたいです!そうです、形から、見た目から入ります(笑)

今年もこんな感じのブログ更新、お付き合いしていただけたら嬉しいです!!

よろしくお願いします☆

PageTop