0767-22-7739

和楽の日々

お盆休み 能登和楽の里

2019.8.14 日常

おはようございます、みなさまお盆休みということで、いかがお過ごしでしょうか。
ヘルパーさん方はお盆休みはなかなか難しいそうで、、、事務所の稲荷はすみません、おやすみいただきました。
このブログは予約投稿です(o^―^o)便利ですね!!

私は先日、お墓参りに行ってきました!
珠洲まで…。

遠かったです、車も多くて(>_<;)
そしてまだまだ暑かったです。。。。。
お盆ぐらいから涼しくなるんじゃなかったんですか(´;ω;`)

台風もいろいろと心配ですし、、、

地球に優しい活動をしていこうと思いました(><)

最近信じられないくらいはやいスピードで毎日が過ぎている気がします。

まだまだだと思っていた夏祭りも、終わってからもう10日くらい経っています。

そして宮本社長の肌がどんどん焼けていっています(笑)

真っ赤からはやいスピードで真っ黒になっている気がします(笑)

お子さんと遊んで太陽をたくさん浴びたそうです(o^―^o)

まだまだ夏!!!

熱中症に注意!!無理をしない!!たくさん睡眠をとる!!
なるべく外出を避ける!!

残りの8月も乗り切っていけるよう、頑張りましょう!!!

PageTop