0767-22-7739

和楽の日々

お調子者 能登和楽の里

2020.6.17 日常

おはようございます、タイトルのお調子者。

お調子者とは、

1.いい加減に調子を合わせる人。

2.軽はずみでうわついた事をする人。おっちょこちょい。

(Oxford Languagesの定義)

はい、そうですね、私がおっちょこちょいなお調子者、事務所の稲荷です(笑)。

今日もブログにおつきあいいただきありがとうございます!!

ちょっと前の話になりますが、、、、

いよいよダンスのレッスンが開始!!!っていう前日の稲荷のお話です(o^―^o)

お昼休憩にいつものお部屋でいそいでお弁当をたべ、はりきってダンスのレッスンのレッスン!?!?(笑)をしようと思い。。。。

イヤホンを耳にセット!(最近買ったおニューのBluetoothイヤホンo^―^o)

スマホで音楽をかけて、レッツダンス!!!!

・・・・・

開始数分後・・・・

右足首をガチャガチャガッチャ~Σ(・・;)

ん??

んん???

イタっ。。。。

いったーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!

(いつもの稲荷の大げさに叫ぶやつ(笑))

なんとそこにあったクルクル回るいすの脚にグキッて(TT;)

右足首を乗り上げまして、絡まりまして!?!?!?

はぁい??って感じですよね(笑)

これっ!!!↓↓↓

あーほんとおっちょこちょいですね(><)

すぐに湿布もらって安静にしまして…

ぜんぜんたいしたことはなかったのですが、なんかテンションさがっちゃいました(´・・`)

気持ちがふわふわしてたんでしょう、、、。

まぁ

寝たら治る稲荷は無事に次の日楽しくダンスのレッスンをできました(o^―^o)

久しぶりに子供たちの元気な姿をみれて嬉しかったし、ダンスもすごく楽しかったです!

全身筋肉痛になりましたが…(笑)

っていうお話でした!

読んでいただき、ありがとうございました☆

皆様も落ち着いて、ふわふわ気持ちが浮かれないよう、ケガにはお気をつけくださいね(^▽^)/

PageTop