0767-22-7739

和楽の日々

そろそろセーター! 能登和楽の里

2021.11.17 日常

おはようございます!

秋からいきなり冬になったようで・・・・

先週あたりからセーターを探して着ております><

ただ日中はちょっと暑い!!って思う日もまだありますかね><

体温調節、難しいですね。着るものもいろいろ工夫しないとですね!!

荒れた天気をみると、やっぱり石川県だな。なんて思いますね・・;

今回の冬は前よりも大雪の予報だそうです…..。

おーーーーーー・・

雪かき、またあの時期がやってくてるんですね。

運転も注意しなきゃの時期ですね><

いろいろ大変ですが・・・・・

がんばりましょう。。。。><

あ、明日はいよいよ関ジャニ∞のニューアルバム

『8BEAT』

の発売日ですっ!!

最近TVでも関ジャニ∞の姿をよくみれるので

ちょっと安心しております(笑)

#関ジャニ∞でよかった

アルバム楽しみです!!!!

PageTop