0767-22-7739

和楽の日々

そろそろ慣れてきました新生活 能登和楽の里

2022.4.27 日常

おはようございます!

4月もあっという間に終わりですね!!

みなさま新生活、慣れてきましたでしょうか!?^^★

こんな話をしていたら

あっという間にゴールデンウイークがやってくるんですよね。

今年の休みは

前半!!

後半!!

っというようなイメージです><

5月2日の月曜日・・・

なにかとバタバタしそうな予感です><

そしてそして最近の稲荷の個人プチ情報ですが、

韓国語の勉強アプリ?

ゲーム感覚で学ぶ的な感じアプリなのですが・・

もう少しで連続勉強日数が365日になりそうなのです!!!!!

1日1回、アプリを開いてとりあえず1項目を勉強するとログインカウントされるんですが、

今のところ351日連続記録更新中です!!!!

もう少しっ!!!!

まぁ、だからといって韓国語を話せたり、理解できている訳ではないのですが(笑)

1年前よりかは韓国語が頭に入っていると感じております^^★

何より楽しく続けてこれているので、いいですよね!!!

気を抜かず、ゴールデンウイークは猛勉強できたらなと思っております^^

PageTop