0767-22-7739

和楽の日々

なんか上手くいかない日・・・  能登和楽の里

2021.5.19 日常

おはようございます、タイトルがネガティブですみません。

先日の稲荷のお話です。

その日の計画がなんか全部空回っちゃって、、、上手くいかなかった日・・・

いう事をぜんぶ外して、、、、、

なんでだろう、なんか上手くいかない。

思ってることと反対の出来事ばっかりで、、、、

なんか上手くいかない。

上手くいかないから機嫌も悪くなって、

これじゃダメだ!って気合い入れ直して

お昼ごはん食べても結局なんも変わらず、、、、

なんか上手くいかない。。。

午後イチに机の角に手をぶつけるし・・・

集中力もやる気もたくさんあるのに、、、

なんか上手くいかない。

空回りまくってた稲荷です。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。。。

基本空回りが得意の私ですが、疲れ?寝不足?

いろいろ重なってた日なのかもですね。

そんな日、ありませんか><;??

そんなときこそBTS!!!!

もうすぐ新曲発売です^^

テンション、あがります!!

あ、切り替えもめちゃくちゃ得意な私です、

寝たら忘れます!!

そして、イケメン様を拝めたら忘れちゃいます(笑)!!

元気に毎日過ごしたいですね★☆★☆★☆

PageTop