0767-22-7739

和楽の日々

はくい花火大会DVD in 能登和楽の里

2018.9.12 日常

こんにちは、事務所の稲荷です。
ちょっとずつ涼しくなって秋っぽくなってきましたね。

少し前の8/18(土)にはくい花火大会が行われました。

そしてその花火の様子をドローンで撮影されたというDVDをお昼過ぎにおばあちゃんがみていました。

お姉ちゃん、花火綺麗やね。
あ、○○さんもせっかくやからみてみんち~

と私や通りかかったおばあちゃんに声をかけていました。

私も一緒にみましたがとても綺麗で和みました。

花火ギリギリの映像に迫力を、そして色鮮やかな花火に華やかさを感じました。

このところ石川県でも猛暑からはじまり、大雨や台風の直撃などと様々な災害があったのでとてもいい気分転換になりました。

エンドロールに『能登和楽の里』の名前もみつけてちょっとテンションがあがりました。

これから秋祭りのシーズンになるので、また利用者様方と盛り上がっていきたいです。

PageTop