0767-22-7739

和楽の日々

もう夏ですね、能登和楽の里

2019.7.17 日常

おはようございます、毎週月曜日は機嫌が悪めの事務所の稲荷です(笑)
こんな個人情報いらなかったですね(><;)
休み明けってなかなかエンジンがかからないので……大変です。

今日は週の真ん中!!水曜日!!
なんとなくテンション高めの曜日になります(笑)

ところで、、、

最近は夜中も朝方も暑くなってきましたね。
いよいよ夏がやってきましたね!

学生さんはみんな大好き、夏休み!がやってきますね!

ではでは、いまから私の最近の夏を紹介したいと思います(笑)

先日、今年初のスイカを食べました!!

甘くてみずみずしい感じでとても美味しかったです★

そしてパフェも食べました(笑)

ベリーとマンゴでタピオカ入りです( > o < )

ココスのタピオカパフェです(笑)

美味しかったですのでおすすめですよー(o^―^o)

夏は暑いけど冷たいスイーツが美味しいです(^▽^)

そして実は明後日から関ジャニ∞の夏の五大ドームツアー「十五祭」に参戦してきます(笑)

関ジャニもデビュー十五年、気がつけば追いかけて十五年。。。

最近の関ジャニのツアーは夏なので、いよいよ私の夏がやってきた!!と感じます(^▽^)

みなさんも楽しい夏を過ごしていきましょう(^▽^)!!!

PageTop