0767-22-7739

和楽の日々

スポーツの日 能登和楽の里

2022.10.12 日常

おはようございます!

この前の祝日はスポーツの日だったということで、

能登和楽の里のスタッフの得意なスポーツのご紹介をしています!!!

稲荷の適当情報ですが><;(笑)

まずは社長!

社長は確か陸上部、マラソンもできて、金沢マラソンも経験しておられます!

最近はキックボクシング!?闘うスポーツ系です!!(笑)

次に事務所の弓道が得意な山口さん!!

インターハイ出場、全国三位のカッコイイ実力の持ち主!!!!

青春は韓国と弓道を楽しんでおられたそうです^^すごい★

そして空手が得意なヘルパーさんもおられます!!

とてもかっこいい!!!

日本のスポーツ!!!武道!!

憧れの憧れです!

私はソフトテニス部でした!!

いつも真っ黒でした(笑)

テニスノートの日誌が懐かしい!毎日反省!なんと真面目な(笑)

卓球部、バドミントン部だったヘルパーさんもおられます!!

似たスポーツですが、実際はぜんぜん違うんですよね><

スポーツはいいですね!!!!

^^★

いつか能登和楽の里・大運動会!!とかやってみたいです(笑)

PageTop