0767-22-7739

和楽の日々

ツバメがきています^^in能登和楽の里

2019.5.8 日常

おはようございます、連休明けですが目はちゃんとあいております!!事務所の稲荷です(笑)。

皆さま、10連休、楽しめましたか?

令和になって、はや1週間が経ちましたね><

私はまだ『令和』の発音がよくわかっておりません><;

RE↑ I↓ WA ??

RE→ (I) WA??

慣れなくて。。。難しいです。。。

☆タイトルにもありますように、

少し前から能登和楽の里にツバメが巣をつくっています(^▽^)

今日見てみるとほとんど完成していました!!!

日本では古くから「ツバメが家に巣を作ると縁起が良い」と言われておりますよね(^-^)

なのでとても嬉しいです!!

あたたかく成長を見守ってあげたいです!

もしもカラスがきたら全力で追い払ってみせます(・ヘ・)!!!

名前を一生懸命考えました!ここは能登和楽の里なので、

和つばーお(わつばーお)

楽(らくっつば)

に決定しました!!!

ヒナがうまれたらまたご報告します・<・

PageTop