0767-22-7739

和楽の日々

デスク整理 能登和楽の里

2020.7.15 日常

おはようございます、7月15日はお盆!という地域もありますね☆

今週も楽しく過ごしております、事務所の稲荷です。

最近デスク上や、引き出しの中などの整理整頓をしました!

いつの間にかぐちゃぐちゃになりがちですよね…><

定期的に整頓を心がけています(o^―^o)

自分からみえる右上位置にはいつも平野くんとケンティーがいます(笑)

ジャニーズのキンプリ、セクシーゾーンです(^▽^)

雑誌の表紙をかざっております(笑)

関ジャニ∞じゃないんかい!!ってつっこみいれてくださいっ!!(笑)

安心してください、ちゃんとエイトも好きですよ(^◇^)

最近やっと始まった

土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」w主演のお2人です★

カッコイイです(笑)ぜひみてみてください!

話がそれましたが…、ステイホーム期間中に自分のお家も整理整頓しました!

BUT…

自分の部屋がキレイになったのは一瞬でした(TT;)

あれ・・・!?

毎日モノを探すのに苦労しております(><)

今度の休みにまた片付け頑張ります!!!!

能登和楽の里の倉庫もこの前片付けまして!

筋肉痛(笑)

紙って重いんですね><;

この状態をキープできるように頑張ります!!!

PageTop