0767-22-7739

和楽の日々

プレミアム 能登和楽の里

2020.4.8 日常

おはようございます、ジャニーズの手洗いソングにハマっております事務所の稲荷です!

みなさん、ご存知ですか?YouTubeのJohnny’s official チャンネルで公開されている手洗いソング!!

ジャニーズのタレントたちが楽しく手洗いの振り付けダンスを踊ってくれているんです!!

ぜひぜひチェックです!!

私は振り付け、覚えましたよ(^▽^)/

そしてうちのママも覚えましたっ(笑)

一度聞いたら離れない。。。。。♪

♪ Let’s Wash your hands!!
Wash your hands!! ♪

みなさんも楽しくしっかりと手洗いしていきましょう!!

あ、ピコ太郎もなんか話題になっていましたね(笑)

あの、
I have a pen
I have an apple

で有名の

PPAP 手洗いバージョン

☆★☆★

『PPAP 2020 (PIKOTARO)』

I have a hand
I have a soap
Wash…
I have a soap
I have a hand
Wash…
Clean hand
Clean hand
Pray for People And Peace

(引用元:ピコ太郎YouTube動画より)

なつかしい(笑)こちらもチェックです!!!!

さてさて、今日は皆さまの大好きなあのコーナー!!

稲荷の『マイブーム、お菓子紹介コーナー』ですっ!!!(パチパチ!!)

まぁまぁ細かいことは気にせずに、、、(笑)

今はコレですっ!!!↓↓↓

そうです、ハイチュウ プレミアム!!!

関ジャニ∞のカッコイイCMの影響で買いました(笑)

めっちゃもちもち(笑)

うん、プレミアムです(笑)(o^―^o)

美味しいのでおすすめですよっ☆

あ、ちなみにこの前まではポイフルにハマってました(笑)

次はなにになるでしょう(^^)笑。。。

皆さま、おすすめのお菓子、ぜひぜひ教えてくださいね(笑)

PageTop