0767-22-7739

和楽の日々

メリークリスマス&2019年ラスト更新 能登和楽の里

2019.12.25 日常

おはようございます、朝は車のフロントガラスが凍っていて驚いた事務所の稲荷です。

今日はクリスマス!!スタッフのみなさんにサンタクロースになってプレゼントを配っていただきました!

みなさんそれぞれ楽しい時間を過ごせるといいですね☆

利用者の皆様にプレゼントをお渡ししたらとても喜んでもらえたので嬉しかったです!

そして今日のブログが2019年のラスト更新になります!!

1年はやっ!!ほんとに!!もう東京オリンピックじゃないですか!!!Σ(・・!)

2020年まであと1週間!!!あーはやいです、、、

2019年の思い出か~

『令和』

になったということも大きな出来事でした!

入居者様のなかにも、

大正・昭和・平成・令和とたくさんの時代を過ごしてこられた方が何人もおられます!!

大先輩!!!これからも元気で過ごしてほしいです☆

個人的には関ジャニ∞にいろいろあって正直落ち込みました。。。

でもダンスでいつも嫌なこと忘れたり、楽しい思い出もたくさんできたのでよかったです!!

あとはよく物を無くしてしまったこと、とても焦りました(TT)

スマホはやばかったです!今後も気をつけます。。。。

いろいろなことがあった2019年でしたが、振り返ってみるとやっぱり毎日楽しかったです。

いろいろな人と出会ったり、お話したり、笑ったり、けんかしたり(笑)

事務所ではやはり師走。ばたばたしております。

私も年内にやらなきゃいけないことがまだまだあるので頑張りたいです!!

利用者の方より、「来年もまたよろしくお願いしますね。」

という言葉をいただきました。

「こちらこそよろしくお願いします。」とお答えしました。

来年もよい1年になるよう楽しみたいです。

みなさまも良い年を迎えられるよう願っています。

2019年、たくさんのご協力ありがとうございました。

2020年もよろしくお願い致します。

PageTop