0767-22-7739

和楽の日々

今年最後の更新です!!

2017.12.27 日常

こんにちは、ヘルパーの谷内(やち)です。

クリスマスも終わり、今年もあとわずかになりましたね。

今年も、いろんなことがありました。

「2017年は、どんな年でしたか?」と利用者さんに尋ねたところ、

「1歳のひ孫がおしゃべりできるようになったよ。」

「転んだり、歯が不自由な時もあったけど、まわりのみんなが助けてくれて嬉しかったよ。」

「夏祭りやお楽しみ会などの行事がとても楽しかったよ。」

などと、こたえてくれました。

私も、怪我なく毎日を楽しく働けてよかったです。

利用者の方より、「来年もまたよろしくね。」

という言葉をいただき、私も「こちらこそよろしくお願いします。」とお答えしました。

来年もよい1年になるよう楽しみたいです。

みなさまも良い年を迎えられるよう願っています。

2017年、たくさんのご協力ありがとうございました。

2018年もよろしくお願い致します。

PageTop