0767-22-7739

和楽の日々

夏になってきましたね! 能登和楽の里

2021.7.14 日常

サマーーーーーー!!!

 

こんにちは、暑いのは嫌いですが、春夏秋冬のなかで夏が一番大好きな事務所の稲荷です。

なんかNATSU!!!!ってひびきが好きなんですよね!!

そして夏は魂が燃えてる!!私頑張ってる!!!てきな感じ?がありませんか??(笑)

 

「最近あつなってきたね~、いつもお仕事ご苦労さんやね。」

「いつもいつもあんがとねぇ。」

最近利用者様に素晴らしいお言葉をもらいました!!

やっぱり感謝されたり、お疲れ様って言われると嬉しいです!

やなことがあって、なんかイライラしてるのって、意外と周りの人に気づかれてて・・・

そんなときに、一言もらえると、ふと心が落ち着きます。

 

 

あついあついNATSU!!!!

6月までは運気が悪かった稲荷ですが、右肩上がりを信じて、

テンションをあげて大好きな夏を楽しみたいです!!

 

 

 

 

 

PageTop