0767-22-7739

和楽の日々

♯和楽ブログ ♯平成最後の投稿です!! ♯能登和楽の里 

2019.4.24 日常

おはようございます、平成最後の日には全力でパプリカダンスを踊ろう!!なんて考えております、事務所の稲荷です。(笑)

パプリカダンスは東京20202応援ソング「パプリカ」のダンスです(^▽^)♪♪

今すごく流行っていますよね!!稲荷のマイブームでもあります(笑)

「パプリカ」の花言葉は「君を忘れない」だそうです!米津玄師の応援ソング、奥が深いです(><)。。。

東京オリンピックの開催、本当に楽しみです!!

今日は平成最後の水曜日!!ということで、和楽ブログも平成最後の更新です★

事務所内でも『令和』の書類をつくるようになり、だんだん平成が終わっちゃうんだなと感じます。

令和の日本が平和でありますように、そしてたくさんの良い変化がありますように。とても楽しみです。

なんてかっこいいことを言うてますが、、、(笑)

令和になっても能登和楽の里の日常が今までどおり、穏やかな毎日である事を1番に願っております(o^―^o)

平成の和楽ブログを読んでいただき、ありがとうございました!!!

令和の和楽ブログもぜひよろしくお願いします。

♯平成ありがとう
♯能登和楽の里

PageTop