0767-22-7739

和楽の日々

手づくりうちわ 能登和楽の里

2019.7.24 日常

おはようございます、ナゴヤドームでのコンサートも終わり、始まったばかりの夏がもう終わってしまった気分の事務所の稲荷です。(笑)
楽しいことってどうしてあっという間に終わっちゃうんですか?(> <;)
でも関ジャニさんからたくさんの笑顔で1年分の元気をもらってきましたので、また1年、頑張ります!!!

今日のブログはこの前のレクレーションでうちわ作りをしたので、その様子をお届けします!

お世話になったのはダイソーさんの『手づくりうちわキット』です!

簡単に楽しく作ることができました(^▽^)/

シールになっている部分に切り取った絵をのりで貼っています!

みなさん上手に作っておられました!!

私も作ってみました(o^―^o)

わらっくーとわらっぴーのヒマワリコラボが可愛いです★

楽しい楽しいレクレーションの時間を過ごせました(o^―^o)

PageTop