0767-22-7739

和楽の日々

明日はTANABATA!! 能登和楽の里

2022.7.6 日常

おはようございます!

SUMMER!!

7月ですね!

そして明日は七夕!!

TANABATAです^^★

たくさん願い事しました!!

何をお願いしたの??って聞いてください!(笑)

えーっと、

・チョンジョングクに会いたい
・キムテヒョンに会いたい

っていうのは夢の夢で・・・

少し現実的に

・新大久保に行ってみたい
・毎日イケメンに出会いたい

あとは

・アレルギーを治したい(ケチャップ食べれない・・・たぶんトマトアレルギー!?)
・夜更かしをしないように睡眠をちゃんととりたい
・推し事を楽しみたい

という感じのお願いをしました(笑)

まだまだあるのですが、よくばらないぞとかっこつけてみます(笑)

入居者様のお願い事も少し覗いてみました!!

・家族が元気にいますように。

・世界が平和になりますように。

・孫、ひ孫が元気に成長できますように。

皆様自分よりも家族のこと、世の中のことを願っておられました!

感動です><><><

わたしの願い事なんぞ、なんということでしょう・・・

みんなのお願い事が叶いますように!!!

PageTop