0767-22-7739

和楽の日々

映画館 稲荷の話 能登和楽の里

2019.9.25 日常

おはようございます、最近やっと秋を感じてるような気がしています、事務所の稲荷です。

芸術の秋だからでしょうか。9月に入って映画館で映画をみる回数が増えました!

今日はこの間の映画館でのお話をしようと思います!

レディースデイに親子で映画をみにいきました!話題のおじさんたちの恋愛話です(笑)

そこでまさかまさかの職場のヘルパーさんたちにばったり会いました(笑)

しかも同じ時間の同じ映画(笑)!!!!

偶然すぎて・・・・・・

びっくりしました(・∀・)と同時に、え?なんで私、誘ってくれんかったん???…(TT)

と一瞬悲しくなりました。。。。。が、、、まぁいいやと楽しく映画をみました!!(笑)

とても面白かったです★

次映画みるときは一緒にみようねと約束してくれたので楽しみです(^▽^)

PageTop