0767-22-7739

和楽の日々

歯医者さん。能登和楽の里

2019.3.20 日常

こんにちは、花粉症で目がしょぼしょぼしております、事務所の稲荷です。(´;0;`)
視力まで落ちてきている気がしていますが、花粉のせいでしょうか…(・0・;)

最近私は歯医者さんに通っております(><)虫歯で大きな穴が開いてしまい、治療中なのです。

能登和楽の里の利用者さんで自分の歯が残っている方は多いと思います!

部分的に入れ歯だったりしますが、皆さんきちんと歯磨きをしたり、自分の歯を大事にしていらっしゃいます。

なので私は歯医者は大嫌いなのですが、自分の歯を出来るだけ残したいなと思って、頑張って通っています!

めんどくさいなと思っている歯磨きもこれからはもっと丁寧にしていきたいです。

PageTop