0767-22-7739

和楽の日々

気温差 能登和楽の里

2020.4.29 日常

おはようございます、おうち時間、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はおうちでダンス♪や名探偵コナンくんの映画をスマートフォンでみて過ごしております☆

あっという間に4月も終わろうとしていて驚きが隠せない事務所の稲荷です。

ところで!!(笑)

最近昼と夜の気温差・・・激しくないですか!?!?!?

日中は上着もいらないくらいあったかいって感じるのに、夕方からぐっと冷えますよね…。

寝るときのなんかまだまだ寒くないですか???

とくに足先!!!!ほんっとに冷たい(-_-)

靴下をはいて寝たら?ってなるんですが、、、なんか苦手なんですよね・・・(-“-)

あと最近は新しいパジャマ探しをずっとしています(笑)

どーでもよかったですね(笑)

なかなかコレっ!!てなるパジャマに出会えず…

高校のジャージがお気に入りのわたしです(><;)

気温差のあるこの時期!!

健康第一!!!!

体調管理を第一に考えて行動していきたいと思います!!

なので

よく寝よう!!よく寝よう!!よく寝よう!!って思います(笑)

Zzzzzz

PageTop