0767-22-7739

和楽の日々

能登和楽の里 おりがみ 紅葉

2018.10.3 日常

こんにちは、事務所の稲荷です。

台風がまた近づいてきていてとても心配ですね!
気をつけます!!

今日は、利用者さん方が折り紙などで【紅葉の木】を作っていらっしゃったので少しお邪魔してきました。

みなさんハサミも上手に使っていて、私よりも器用だなと思いました(・0・)!

⇩⇩⇩

「まだ外の山は緑もあるから私は緑の葉っぱもいれるわ~」

「トンボさんやリスさんもおったら可愛いわね~」

とても楽しい時間でした。

完成したものはみなさんお部屋に飾られていましたので、写真を撮らせてもらいました!!

綺麗で可愛いね。とお話してきました!!

⇩⇩⇩

PageTop