0767-22-7739

和楽の日々

能登和楽の里 レクレーション 作品紹介

2018.11.21 日常

こんにちは、事務所の稲荷です!

今日は利用者さんがレクレーションの時間に作ったクリスマスの作品をご紹介します(^▽^)

能登和楽の里ではお昼ご飯をたべたあとに、利用者の方々が食堂に集まってレクレーションを行っています!

ヘルパーさんがお手伝いしながら、折り紙を使って作品をつくったりしています!!

これが最近作ったクリスマスの作品です!!

⇩⇩⇩

とてもかわいい作品ばかりです(o^―^o)

雪だるまにみんなの個性がでていて、そして綿の雪がとても素敵ですね!!

皆さんツリーやおうちなど、とてもレイアウトに悩んで作られていたそうです!!

すごいですね(^▽^)

折り紙の他にも、風船バレーや体操、紙芝居やみんなで合唱、ジェスチャーゲームやパズルをしたり、などなど。。。。

そしてお天気のいい日には散歩に行ったりもしています!!

お部屋に引きこもりがちにならないように、いろいろ交流できるようなレクレーションを考えています(^▽^)

これからも作品ができたら紹介していきたいと思います!!

PageTop