0767-22-7739

和楽の日々

能登和楽の里 最近のブーム

2019.6.19 日常

おはようございます、毎週楽しみにしていたドラマが次々と最終回をむかえ、少しへこんでおります事務所の稲荷です。

でも7月からは福士蒼汰くん・志尊淳くんの出るドラマ、そして深キョンと瀬戸康史くんのドラマが面白そうだなーと思っていて、今から楽しみです。

切り替えがはやいです(笑)

あっという間に6月も後半なんだなーと改めて思います。

最近の能登和楽の里はYouTubeがブームです(笑)

1階の食堂のテレビではYouTubeがみられるのです(^▽^)

お昼ご飯が終わってからしばらくしてみんなが1階の食堂に集まります。

そして、午後のひとときに、昭和の懐かしい歌謡曲に盛り上がっております★

この前はみんなで可愛いわんちゃん・ねこちゃんのおもしろ動画もみました!

癒されますね!!あー可愛い!!

実は私の家で飼っているチワワのぷぅま君もYouTubeデビューしております(笑)

よかったら[ぷぅまチャンネル] ぜひ検索してみてくださいっ(o^―^o)

PageTop