0767-22-7739

和楽の日々

能登和楽の里 12月ですね!

2018.12.5 日常

こんにちは★

12月になり、何かとバタバタしております、事務所の稲荷です。

もう12月なんですね、はやいです。

平成最後のクリスマスももうすぐなんですね(^▽^)/

プレゼントの準備は無事に終わりました!!楽しみです☆

今は年賀状作りを頑張っています!!

そして、12月になり、社長の奥様に頂いたロイズのアドベントカレンダーを楽しんでいます。

⇩⇩⇩

日付のところをぽちっと開けるとお菓子がでてきます!!

見た目も可愛くて、お菓子もおいしくて!!

能登和楽の里のみんなで楽しんでいます(⌒∇⌒)

ありがとうございます!!

週末は雪マークもでていて、スノータイヤの準備もしています!!

冬到来!!

風邪も流行っているようなので忙しい12月ですが、2018年、最後まで元気に過ごしたいです(^▽^)/

PageTop