0767-22-7739

和楽の日々

能登和楽の里の夏男!!!

2018.6.13 日常

皆さんこんにちは。谷内(たにうち)です。

北陸地方も梅雨に入り、ジメジメした毎日ですね。

梅雨が終われば、暑い夏が待っています。

皆さん、は好きです?

僕はが一番好きな季節です。

暑苦しく、寝苦しいですが、日が長く、晴れ晴れとした日は心も明るくなりますし、何といってもビールが美味しいです!!

そして今年も 夏祭りin能登和楽の里 を開催予定です!

8月4日(土)14:00~です!ぜひ遊びに来てください!

そういえば、サッカーW杯がいよいよ始まりますね。

今回のロシア大会は、前評判はあまり良くないですが、なんとか決勝トーナメントに残ってほしいですね。

ロシアということで、時差もあるためしばらく寝不足の日が続きそうです。。。

仕事に影響のない程度に応援したいと思います。

PageTop