0767-22-7739

和楽の日々

読書の秋(冬)。 能登和楽の里

2019.12.4 日常

おはようございます、最近『シャーロック・ホームズの冒険』を読み始めました、事務所の稲荷です。

稲荷が読書!!!Σ(・0・;)大雪が降るかもです(笑)

最初は文庫本で読んでいたのですが、持ち歩くのは面倒で(笑)

スマホの電子版で読み始めました!!

今までにないくらい読み進んでおります(笑)珍しい(笑)

読書の秋(冬)です!

探偵や推理小説など。。。。事件!!といったお話は好きなので

今日も帰ってこたつに入り読み進めたいなと思っております(^▽^)

コナンくんのアニメの録画もたまってきたので年末年始は探偵一色になりそうです(笑)

さてさて、はや12月!!

事務所のみなさんもバタバタしております!!

体調管理も難しくなってきたので無理せずに令和元年最後の月を過ごしていきたいです★

PageTop