0767-22-7739

和楽の日々

2021年ラストブログ更新 能登和楽の里

2021.12.29 日常

おはようございます!

あっという間に2021年、最後の水曜日。

今日は振り返りパート3と、2021年、全体の感想を書きたいと思います、

よろしくお願いします^^★

振り返りパート3は9月から12月あたり。

9月は私の推しです、ジョングクの誕生日でしたね★☆

というのはさておき、

9月でもまだまだ暑かった毎日だった気がしますね。

そして敬老の日には素敵なごはんも!!

10月にはハロウィンもあって、

11月にはインフルエンザの予防接種!!

12月はクリスマス!!

バタバタとした師走でした><

2021年本当にお疲れ様でした!

そしてたくさんのご協力ありがとうございました。

ブログ読んだよ!って声がきけて嬉しかったです。

また、利用者の方より、「来年もまたよろしくお願いしますね。」

という言葉をいただきました。

「こちらこそよろしくお願いします。」とお答えしました。

来年もよい1年になるよう楽しみたいです。

みなさまも良い年を迎えられるよう願っています。

2021年、ありがとうございました。

2022年もよろしくお願い致します。

2022年も頑張りましょう!

よろしくお願いします。

能登和楽の里 稲荷

PageTop