0767-22-7739

和楽の日々

26歳人生ターニングポイント説 能登和楽の里

2020.10.14 日常

おはようございます、月曜日の関ジャニ∞の番組でおぉぉという気分になっております、事務所の稲荷です。

おぉぉって!なんやねん、ってなりますね。

なんかタイトルのように先週は26歳が人生のターニングポイントっていう特集をやっていて、

イチローとかもメジャーにいったり、芸能人が活躍するきっかけになったのが26歳の時!!

などとやっていて、おぉぉ!!となっておりました!

またこの前の星占い!?(占星術)てきな特集で、おもしろかったのが、

年齢域表っていうのがあって、

【0~7歳が月】

【8~15歳が水星】

【16歳~25歳が金星】

【26歳~35歳が太陽】

ここの「太陽」が最もエネルギッシュな期間で、芸能人など活躍がみられている期間なんだとか。

【36歳~45歳が火星】

そしてここの36歳あたりで、「このままじゃいけない」と思いチャレンジを表す期間だそうです!

そして42歳には大逆転!!この年は忙しいそうです!!

【46歳~55歳が木星】

ここは再び学ぶ意識が高まり、人に教える立場になる年回りだとか!

【56歳~70歳が土星】

そしてそして、なんとこの期間は試練の時期。。。。

忍耐力が試され、自分を磨くことが大切なんだそうです!!!

ここにきて諦めてはいけない!!!ってことのようです☆

【71歳~84歳が天王星】

【85歳~ は海王星】

【最期は冥王星】

というふうに、年齢に運勢を惑星で表すそうです!!!

なんだか振り返ってみたり、これからを考えたりすると毎日が大切になっていきますね(o^―^o)

ぜひ皆様も人生のターニングポイント、探してみてくださいね(^▽^)/

PageTop