0767-22-7739

和楽の日々

8月ラスト 能登和楽の里

2022.8.31 日常

おはようございます!

今日は8月31日!

確か松潤の誕生日やったような・・・!?

Happy Birthday!!:)

あれ、今調べたら松潤の誕生日は8月30日でした><;

おしい><

今日8月31日生まれはジャニーズWESTのきりやまんのお誕生日みたいです!!

あ、きりやまん、って分かります!?

桐山照史(きりやまあきと)くんです!

お昼の情報番組『ヒルナンデス』の木曜日のMCを担当しておりますね^^

関西ジャニーズジュニアの頃から知っているので、、、

なんか勝手に友達みたいな感覚です(笑)

お誕生日、おめでとう★

これからの活躍、期待しています!!

みなさまも応援してあげてくださいね^^★

そしてそして!!!

先日東川原で行われた夏祭り風レクリエーション!

感染症対策のため、1階と2階で別々に行われましたが

皆様とても楽しい時間を過ごされたようです^^★

やっぱり普段と違うというのは楽しいですよね!!

入居者様同士も仲良くなられたそうで!!

良かったです^^

さぁ、夏休み最終日!

宿題確認!

提出物確認!

夜更かし禁止!

9月も頑張っていきましょう!!!

PageTop