0767-22-7739

和楽の日々

SAKURA 能登和楽の里

2020.4.15 日常

おはようございます、朝はヘルパーさんからいただいたお菓子とコーヒーでテンションがあがっております、事務所の稲荷です。

あ、お菓子食べかけで失礼いたしました…。( ;∀;)

いよいよ春のお天気になってきて眠たくなってきましたね(笑)

桜はウイルスにも負けず、とても綺麗に咲いています。

出勤するときに車から見える桜並木は、ホントに癒されます。

能登和楽の里のSAKURAも少しずつ咲いております。

この前の強い風で花びらが舞ってしまってしましたが、それもまた綺麗。

☆★☆★

私は四季のある日本が大好きです。

気温差があるけど、負けずに満開になる桜の春。

暑すぎるけど外で思いっきり遊べる夏。

いろいろなファッションが楽しめる秋。

雪がふらなくなったけど、澄んだ空気が好きな冬。

この日本をどんどんかえていってしまう、新型コロナ。

はやく収束して、私たちの生活がもとに戻ることを願っております。

PageTop